FXスキャレーダーから実践トレード塾(2)他

FXスキャレーダーから実践トレード塾(2)他

本日のおすすめ『実践トレード塾(2)』等

 

注目の情報『FXスキャレーダー』(株式会社アイプロダクション)

FXスキャレーダー

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙える、利益獲得チャンスを逃さずキャッチ!
第一ステップは、5分足スキャルロジックを有効に使っていただくための準備段階として、必要となっていく知識などを動画で、お教えします。
初心者でもわかりやすいように説明しておりますので、FX初心者の方も安心して学んでいただけます。
第二ステップで5分足スキャルロジックを詳しく説明しております。
5分足スキャルロジックの要を学んで楽しく簡単に稼ぎやすい面白さを体感してください。
第三ステップでは、勝率を格別に上げるための上位足で相場の流れを掴む方法など。
『シンプル』に勝率を上げていくためのテクニックを3つ、お教えします。
第四ステップでは、ファンダメンタルズ分析をしっかりと解説しております。
専門的な知識は、ほとんど不要。
最低限のポイントを整理して、お教えします。
第五ステップでは、勝ち続けられるトレーダーとなるためのリスク管理などの必要な条件を、お教えしていきます。

 

FXスキャレーダーの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

日本を代表する最大手の証券会社でもある、大和証券の特徴を挙げてみましょう。まず、大和証券における株式投資情報の種類や質の良さ、情報量は、業界内でもNO.1と言っても過言ではないでしょう。通常では有料化されているような「日経テレコン」の情報も、無料で提供されていますので、投資情報の情報収集だけの目的で口座開設しても損のない証券会社です。また、日本最大の証券会社だけあって、その安心感や安定感は他の証券会社と比べてみても群を抜いている為に、年配の方でも安心して利用出来る証券会社なのではないでしょうか。売買手数料や買付け金額を書籍や家電、旅行券やグルメな等の様々な商品と交換出来る「ダイワのポイントプログラム」を採用している所も嬉しいですね。次に、日産センチュリー証券のオンライン取引部門より設立されたオンライン証券会社、アイディーオー証券の特徴を挙げてみます。まず、アイディーオー証券は、格安な手数料体系を採用しています。例えば、現物の場合の取引手数料は約定代金が10万円までなら84円です。これは、業界内では最安値に値する金額ではないでしょうか。さらに、100万円までなら357円、信用取引の場合には210円と、こちらも最安値の水準である事は間違いないと思われます。それに、日中に投資情報を得られない利用者のリスク管理には、寄付、逆指値注文と言った条件付きの特殊注文機能も便利です。大手の日産センチュリー証券のオンライン部門であった事も、安心材料ですね。

 

おすすめはやはり『FXスキャレーダー』

FXスキャレーダー

5分足のスキャルピングロジックなので、短時間で、簡単に利益を狙うことができます。
こんなに楽しく、短時間で利益を積み上げられることが期待できるロジックは他にはないでしょう。
今回は、回数無制限で6か月間のメールサポートを。
ご用意させていただきました。
ストレスの少ないトレードでFXの楽しさを感じていただきたいと思います。

FXスキャレーダーの公式サイトへ